簡単なヒント:ビジネスウェブサイトにお客様の声を追加する方法

簡単なヒントソーシャルネットワーキングの時代では個人的な体験談は重要性を増しているため、ビジネスウェブサイトにて「お客様の声」のページを設ける事が大変重要になります。言葉のみでは信頼性を得ることは十分ではありません。そのため「お客様の声」のページは、見込みのある顧客の目に信頼性を高めることができ、信頼性のあるページを表示させたい為には、お客様の声のページを完璧に仕上げる必要があります。
この記事では、どのように信頼性のあるお客様の声のページの作成の仕方をご紹介いたします。


1)ツールバーにある「新規作成」をクリックし「新規ページ」を開きます。ページ名を「お客様の声」と入力し「リスト」を選択します。

お客様の声

 「お客様の声」ページの作り方

2)「お客様の声」のページで「アイテムを追加」をクリックしウィンドウを開き、お客様の名前を入力し画像を追加します。テキスト入力欄に顧客の引用文を入力します。テキストは簡潔に短く入力し、どのような経験をしたかを説明しどのようなサービスを受けたのかを記す必要があります。 

お客様の声

情報元 : http://www.coachdez.com/

3)全体的な外観を調整しましょう。コンテンツブロックにある「設定」を開き、「プレビューを表示する」で長い引用文を表示する場合は「はい」をクリックし、テキストを短く表示するには「いいえ」をクリックしてください。

お客様の声

Dez Stephens さんのページのように、大きな画像はお客様の声のページを強化します。

良いお客様の声はビジネスの最高の広告になります。最大の注意を払いましょう!

お客様の声ページは出来上がりましたか?コメント欄であなたが作ったページをシェアしましょう。