Webnode – 25ヶ国語での使用が可能

25ヶ国語今日はヨーロッパ言語の日です!Webnodeでは、25ヶ国語での使用が可能なことをご存知でしたか?これは、Webnodeが誇れるマイルストーンの一つでもあります。
2008年Webnodeは、英語版をスタートさせ、スペイン語、チェコ語、スロバキア語版が続き、5年が経過しました。その間、ネイティブスピーカー、辞書を駆使し、多くの時間をかけて多言語を実現してきました。すべては世界中の誰もが簡単にウェブサイトやブログを作成できるようにするため、いろいろな言語で使えるのはわれわれの使命です。
2013年今現在では、新しく5ヶ国語 – カタロニア語、トルコ語、ノルウェー語、ルーマニア語、ベトナム語が加わり、さらにWebnodeの新チームメンバーSunhwaさんによって、近日にはWebnodeの韓国語版がリリースされます。

25ヶ国語

 毎日私たちが日常で過ごしている様に、言語は話すこととリスニングを通して学習していきます。
より多くの人々とより多くの言語にてコミュニケーションを図るため、Webnodeでは去年よりソーシャルネットワークの使用を強化し拡大してきました。
これは、日々のヘルプを提供することによって、より理解しやすくする為です。

Webnodeの言語は、日々進化と修正作業を行っています。ご意見またはご要望がございましたら、support@webnode.jp までメールにてお願いいたします。