Reservio(レゼルビオ)を使ってオンライン予約機能をあなたのウェブサイトに!

Let Customers Make Online Reservations On Your Website with Reservio84%の消費者がサービスや商品を探したり、予約したりする際にインターネットを利用していることをご存知ですか?「Reservio(レゼルビオ)」は簡単に、すばやくウェブサイトに設置できるオンライン予約機能です。ウェブサイトを閲覧する人は、予約が可能な時間を確認でき、ボタン1つで予約ができてしまうのです。Webnodeの編集画面から、どうやって「レゼルビオ」を導入するのか、以下でチェックしてみてください!

 

レゼルビオは、お客様と直接やり取りが必要なあらゆるビジネスに使うことができます。コンサルティング、訪問、ツアーなどのビジネスは、お客様に満足いただくため、しっかりとした組織でより短い時間に多くの人を投入することが求められます。オンライン予約機能をウェブサイトに設置すれば、時間と手間が節約できるので、ライバル会社に差をつけることができます。

レゼルビオをウェブサイトに設置する利点

  • 簡単でスピーディー。たくさんののメールを送ったり、電話をしなくても済みます。ただ、サービスが可能な時間をセットするだけです。
  • 自動システムなので、その場で回答、顧客対応のレベルが上がります。
  • 自動メールでお客様にリマインダー(お知らせ)を設定することができるから、うっかり忘れを少なくできます。

ウェブサイトにレゼルビオのボタンを設置する方法

設置する前に、レゼルビオに登録をします。メニューは英語ですが、以下の手順で簡単に登録できます。あなたの会社の予約フォームに必要な情報を記入しましょう。(時間、人数、日付など)

登録が完了したら、さあ、ウェブサイトにレゼルビオのボタンを設置しましょう:

 

  1. レゼルビオのアカウントにある管理パネルの上のツールバーにある「Promote」をクリックします。
  2. 「Get button(ボタンを取得)」をクリックします。Configure the booking button in Reservio
  3. ①でボタンのデザインを選びます。ボタン上に表示したい言葉を②にあるボックス内に挿入します(「予約する」、「こちらをクリック」など)。③で出てくるコード(画像赤枠内)を範囲指定し、コピーします。Add the booking button to your website
  4. Webnodeの編集ページを開き「その他」→「eコマース」→Online Booking (Reservio)を選択します。
  5. 新規ウィンドウが現れますので「レゼルビオ」でコピーしたコードを挿入し、「OK」をクリックします。

これでオンライン予約機能の設置は完了です。このシステムに予約管理をまかせて、時間と手間をを節約しましょう。

この機能についてご不明な点ございましたら、お気軽にこちらまで。

あなたのウェブサイトにもレゼルビオを設置してみませんか?できましたら、シェアしてくださいね。