新メールクライアント登場!

ドメインがついたメールアカウントをお持ちの方からは、よくお問い合わせをいただきます。今までのご要望を集大成し、新しくてより便利に使えるメールが誕生しました!新しいメールクライアントへ切り替えます。どんなところが変わったのか、ご紹介します!

新メールクライアントのメリット

レスポンシブデザイン

もちろん見た目はこだわりました!でも格好がいいだけでなく、新しいシステムでは異なるモバイル端末から複数のメールアドレスの管理ができるように便利になりました。スマホやタブレットでタイムリーに。重要なお知らせを逃しません。

メールボックス間の移動が簡単に
メールボックスの管理が一元化。独自ドメインを使ったメール同士なら楽々スイッチできます。

添付ファイルの容量が増えました
新しいメールクライアントは20MBまでのサイズの添付ファイルを利用できます。写真や画像、文書などを分割せず、容量も気にせず一気に送りましょう。

連絡先のインポート&エクスポート
メールボックスから連絡先を一気にインポートしませんか?新メールクライアントならインポート&エクスポートがとっても簡単。

IMAP 設定可能
IMAPプロトコールは色々なメールクライアントからのメール管理に便利。IMAPを使えれば自分のメールフォルダが作成できます。

署名とブランドアイデンティティ
自分のブランドをメール内に入れませんか?署名、ロゴやサイトへのリンクを忘れずに入れましょう。簡単だけど信頼度アップ間違いなし。

新メールクライアント

新しいメールはいかがでしょうか?もっとこんな機能が欲しいとか、これはできないの?とかぜひ使ってみてご意見をお聞かせください。