Webnodeアカウント用のメールアドレスの変更はできますか?

1. 認証作業が行われていないメールアドレスを変更する
Webnodeアカウントの作成後にメールアドレスの変更をしたい場合、こちら のページへ移動してください。サインアップ時にメールアドレスのタイプミスなどをした時などに便利です。
ログインしていただき、「マイプロフィール」 にてお問い合わせ詳細を編集していただけます。

2. すでに認証されているメールアドレスを変更する
Webnodeアカウント作成後、登録時に使用したeメールにWebnodeからメールが届きます。
登録完了のリンクが含まれていますので、リンクをクリックしメールアドレスとWebnodeアカウントの確認をしてください。

メールアドレスの認証後、上記の作業ではメールアドレスの変更はできませんのでご注意ください。認証後のメールアドレス変更は、「ウェブサイトの管理画面」の「お問い合わせ先」よりコンタクトフォームを使用し、Webnodeサポート support@webnode.jp までご連絡ください。


探している質問が見つからない場合