オーダーの管理

注文リストを表示したり編集する事ができます。

1. eショップの管理画面へ移動し、「注文リスト」をクリックしてください。

2. eショップで注文されたリストが表示されます。

3. リストはさまざまな表示方法があります。クリックしどのような表示方法にしたいのかを設定してください。

4. オーダーをクリックしリストを確認したり、編集する事ができます。

5. 「注文状況の変更」や「支払い受け取り済み」状況などを変更することができます。

6. 「注文をエクスポート」をクリックすると、簡単に xml ファイルに順序を保存することができます。

 

7. 「配送状況」をクリックすると、顧客に注文が発送されたとお知らせのメールを送信することができます。

8. 注文をプリントアウトすることもできます。「印刷」をクリックすると、どのように印刷できるのか確認する事ができます。

メモ: 一度に複数のリクエストを処理するには、注文リストのツールバーにあるボタンを使用します。

注文を確認後、ステータスの変更、エクスポート、消去、支払いのステータスの変更などができ、商品の納期について顧客に通知することもできます。


探している質問が見つからない場合