ヘルプセンター
サポートページネットショップを作ろうネットショップの登録

ネットショップの登録

Webnodeでのネットショップ作成は本当に簡単! 数分で開設できます。

まずはじめに、Webnodeのアカウントを作成します。

1. まずはwebnode.jp にアクセス。

2.無料で始めるボタンをクリック。

3.新しいアカウントを登録するため、ショップ名メールアドレスと パスワードを入力して登録&作成をクリック。ここでのショップ名はネットショップサイトアドレス(URL)の一部となるため、英数字で入力ください。(例:「サムライショップ」の場合 「samurai」と入力します。ホームページアドレスの一部に「samurai」がつきます。

4. Eショップを選びます。 

5. 好きなテンプレートを選びます。 

6.ショップの問い合わせ情報を入力し、入力終了してショップ作成をクリック。(後からでも入力できます) 

システムでネットショップが作成され開設完了!編集作業ができるようになりました。

お願い: 登録時のメールアドレスは連絡可能なものを入力ください。Webnodeサポートにお問い合わせの際、ご本人確認のためにメール送信をお願いすることがあります。

新しく作成したネットショップは、ネットショップの基本ページや項目が入っていて、自由にテキストや画像を変更したり、コンテンツやページ構成を変えたりしてカスタマイズできるようになっています。作成に移る前に以下のお役立ちページもぜひご覧ください。ネットショップ開設に必要な情報を整理できます。