ヘルプセンター
サポートページネットショップを作ろう購入完了ページを作ろう

購入完了ページを作ろう

ご購入ありがとうございました」ページは、お客様がショップ内での購入を完了した際に表示されるページです。Webnode のネットショップではテンプレートとしてページを用意していますので、ニーズに合わせて画像やテキストを変更して使うことができます。

1. 「購入ありがとう」ページに行くにはエディターにログインし、/order-complete/ をURL(ショップページアドレス)の最後に貼り付けます。

アドレスは以下のようになります: cms.onlinestore.webnode.jp/order-complete/

*「cms」は編集用のアドレスの前につきます。公開ページではついていません。


2. ショップの他のページのように、コンテンツを入れたりテキストや画像を編集できます。テキストを編集するには、今あるテキスト自体をクリックして新しい内容をいれたり、今あるテンプレートの文字を消したりして好きなようにカスタマイズできます。フォームを入れると、例えばお客様の購入体験についてアンケートをとったり、要望を聞くことも可能です。画像動画ボタンもいれられます。ページが完成するとこんなイメージです: 

ポイント:ネットショップを構築するための機能については、こちらを参照ください。

ポイント:

ネットショップを構築するための機能については、使い方を参照ください。